2012年5月17日木曜日

気になる“ふらっと”のお値段 ~ おまけ

お値段シリーズのおまけ

世の中、消費税増税の話題が尽きないですね。
増税が決まったら、“ふらっと”のお値段も上がります。

忘れずに、手数料規程の変更手続きを取らなきゃ・・・
でも、承認機関は年に2回しか開かれない理事会だったはず・・・?
タイミングよく理事会が開催されなかったら、その間どうするんだろう・・・??
据え置きか・・・???
法務省との協議も必要そうだし・・・。

運営委員の皆さん、そろそろ準備を始めましょうか。

最後は備忘録みたいになってしまいましたが、このシリーズ、以上で終了です。
シリーズ第2弾も、気が向いたら始めてみます。

中里

0 件のコメント:

コメントを投稿